SSブログ
スポンサードリンク

AKB48 じゃんけんの次は大型野外イベント!?その内容とは? [ニュース情報]

AKB48といえば、6月に人気投票によってメンバーを入れ替えるという「総選挙」や新曲を歌う

メンバーをじゃんけんで決める「じゃんけん選抜」を行うなど何かと話題のアイドルグループですが、

今度はAKB48としては初となる大型の野外イベントを開催するようなんです。

AKB48総選挙!水着サプライズ発表(2010)


大型野外イベントは10月の9・10の2日間、葛西臨海公園で行われるそうなんですが、

AKB48によるコンサートはもちろんカラオケ大会なんかも行うとのことなので、

AKB48の画像や動画をチェックして当日はぜひ会場に足を運んでみてくださいね。

AKB48 DVD


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。