SSブログ
スポンサードリンク

けいおん 最終回。ネタバレと感想と感謝!! [ニュース情報]

けいおん!!24話が遂に放送されてしまったなー。あのけいおん!!も最終回を迎えました。

最終回の賛否は2ちゃんねるでも議論を呼んでるなー。

けいおん!!最終回の卒業式では、原作とは違ったスタイルが採用されてた。




この間まんがタイムきららでけいおん!が終わったばかりだけど、あらすじはほぼ一緒でした。



>>>ネタバレ!!

でもあずにゃんメインではなく、しっかりとメンバーそれぞれが主人公になってた。

最終回の曲、よかった、オリコン1位マチガイ無し!!

今思い返してみると、けいおん!!はGO! GO! MANIACの歌詞とか、結構伝説を残したなぁ。

まだまだ見たいけど、地方は24話で完全に放送終了。一部の地域だけ26話まで。

DVDは27話まで収録される予定です。  けいおん フィギュア一覧情報はコチラです。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。