SSブログ
スポンサードリンク

けいおん 23話 放課後。 感想をつらつらと。 [ニュース情報]

けいおん!!22話で全員受験に合格したけいおんメンバー。今回はいよいよ卒業に向けて話が加速しています。

けいおん!!も最終回目前か・・・と思わせる内容でした。けいおん!!は歌詞もセリフも全部よかったアニメでした。

お疲れ様でした。と言っても全26話構成なので、もうちょっとだけ続くのですが・・・。

今回見逃した人はけいおん!!動画をチェキです。けいおん!!23話 放課後も感動系だったですぞ。

【再販予約】1/8 けいおん! 秋山澪(アルター/2010年12月予定)
 
【再販予約】1/8 けいおん! 平沢唯(アルター/2010年12月予定)


そういえばけいおん!!U&Iの歌詞がこの間アップされてたな・・・。CD出して丁度終わる感じか。


けいおん フィギュア一覧情報はコチラです。



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。