SSブログ
スポンサードリンク

押尾学 裁判!最新ニュース!田中香織とは半年以上続いていた 薬の関係 [ニュース情報]

押尾学の裁判が話題になっているのか、いないのか?ネットでは注目なんですが。

押尾学につい田中香織は2008年の年末に関係をもった!と芸能プロダクション経営の男性に

話していたことが第二回公判で明らかになりました。

ということは押尾学と田中香織は半年以上続いていたってことですよね。

「MDMAを効くまでのませたがる男と付き合っている」と田中香織が言っていたそうなので

体の関係だけではなく薬の関係も半年以上ってこと。これじゃ殺されたも何もないんじゃない?

押尾学や田中香織と関係のあった森喜朗元首相の息子も飲酒運転のニュースも小さいし

森喜朗も辞職ものの失態では?>>>消されたスクープ

FinePix Z700EXR

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。