SSブログ
スポンサードリンク

爆!爆! 爆笑問題 田原俊彦が再び登場。

爆!爆! 爆笑問題で、田原俊彦さんが歌って踊ってボケまくる!?今夜 23時45分からのTBS「爆!爆! 爆笑問題」で、

先週に続いてまたまた、田原俊彦スペシャル!トシちゃんこと田原俊彦さんがぶっちゃけトークしてくれるようです!

前回もかなりすごかったよね。  テレビ放送事故&ハプニング



さらに、アイドル時代のヒット曲を歌って踊って披露してくれるとか・・・!!

これ、見逃したら絶対ソンします!要チェック& 要ビデオ録画だぞ~!

田原俊彦




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。