SSブログ
スポンサードリンク

宝生舞 引退 理由の真相は [ニュース情報]

宝生舞(33)が5月31日付で、芸能界を引退したことが5日に分かったそうです。

公式HPで「無知で世間知らずだった私に

『宝生舞』という役割を与えられたこと、

またお芝居の世界では、さまざまな役として

生かされてきたことに深く感謝しております。




これからの人生、『宝生舞』としてではなく、

また『役』としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、

このたびの決断に至りました」とかきこんでいるんだって。

フジテレビ系の「ショムニ」が懐かしいですが、突然でびっくりですね。


楽天の帽子の一覧情報はコチラです。

帽子 大きいサイズ
帽子 通販

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。